人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Santa Fe
無事?レースも終わり、後は帰路に着くのみ。
当初の予定では、コロラドから本田さんの車でNew Mexico → Grand Canyon に寄る予定だった。予定外に車が一台増えたので
Santa Fe_f0205332_2325312.gif
無意味に二台が並走して移動することになってしまった…
連日朝が早かったので、今日は午前9時を目処に出発。





KIF_2800.JPGColorado Springs から Santa Fe まではひたすら南下するのみ。途中街らしい街は何一つなく(New Mexico 州の Arbaquake 位)一本道がひたすら続く。何もなさすぎて笑ってしまった。



Santa Fe 到着後、荷物を置いてダウンタウンへ。
独立記念日前の連休とあって、結構な人。

KIF_2803.JPGKIF_2809.JPG
街の中央にある教会。ちょうどミサの始まる時間帯だった。列になって賛美歌を歌いながら教会に入っていく参列者。


KIF_2805.JPGKIF_2807.JPGKIF_2806.JPG
建物はこんな感じ。角が丸いのが特徴。



あまりゆっくりする時間はなかったけど、雰囲気のある素敵な街だった。
ここも標高4,000feetはあるらしく、夕方からスコールの連続。お店の人は「いつものこと。すぐやむから」って。
夜はそれなりに冷え込んだ。
by rike22 | 2006-07-02 00:00 | 観光
<< Grand Canyon 夕刻編 Pikes Peak Inte... >>