人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7種類のフルーツティ

7種類のフルーツティ_f0205332_20563663.jpg

ちょっと前に REWE で見つけたフルーツティ。7種類×2袋入ってます。
普通1箱買うとだいたい20袋前後入っているので段々飽きてきますが
こういうアソートのものだと少しずつ色んな種類が飲めるので嬉しいです。
どれもまあまあ美味しかったのでまた買おうと思っていたのに、
その後探しても見つからず…諦めていたら昨日再び売られているのを発見!
(でも全ての REWE に置いてあるわけでもないみたいです)
今回はちゃんと買い置きしましたよ♪
ハチミツを少し入れて、夜のリラックスタイムに楽しんでいます。

…年中リラックスしてるって噂もありますが…


by rike22 | 2010-10-06 21:04 | 食べ物
<< Tübingen キノコのパスタ 2種 >>