人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lavera の Deo Spray
Lavera の Deo Spray_f0205332_18275155.jpg


ここ数日、夜は随分と過ごしやすくなりました。でも日中はまだまだ油断できません。

私、昔から友人に「汗かかなそう」とか「常に涼しそうな感じ」とか言われることが多いのですが、全くそんなことなくて、結構汗っかきです。先週末は朝家事をしてる時点で既に汗だく。一日に何度も冷水シャワー浴びていました。学校でも一人でふぅふぅ言っている気がします…。
そしてこれだけ汗をかいていると、ちょっとニオイが気になったり。大丈夫かなぁ?って。
そこで Lavera の Deo Spray を買ってみました。香水など香りが強いものが苦手なので、こういう商品は嬉しい。

…でも実際使ってみると、香りの持続性はほとんどなく(つけたときに香る位)、あんまりサラッとはしません。間違っても日焼け止めを塗った上にスプレーしちゃいけません。ベトベトになります。
元々こんなに蒸し暑い日はない(らしい)ドイツですから、普段使うには十分なのかもしれませんが。
今は日本のこういう商品が欲しいです…
by rike22 | 2010-07-16 18:42 | 美容
<< Kirsche 地獄の週末 >>