人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sante の アイシャドウ

Sante の アイシャドウ_f0205332_21193154.jpg


ここ数週間(長…)、アイシャドウを探しておりまして。
落して割るという失態を繰り返したが故、です。

正直お化粧得意じゃないし、高いものを買っても使いこなせない気がしてたのと
やっぱりここはひとつオーガニック系のメイク用品も試してみたいなと思って、
先日Santeのアイシャドウをお買い上げ。
理由は…オーガニック系ブランドのアイシャドウは単色のモノが圧倒的に多くて、
これが唯一トリオだったから、です。
あとはこのケースが好きかも。ちょっと無印良品を思わせる感じが。

Sante の アイシャドウ_f0205332_21252956.jpg


中はこんな感じ。鏡までちゃんとついてました。
ちょっとパールが強い気もしますが、発色は控えめだと思います。
あと、気のせいか「おしろい」みたいな匂いがします…
お値段は11ユーロ弱でした。

by rike22 | 2009-08-18 21:30 | 美容
<< Hauschka の洗顔料 ダリア >>