New Mexico
ブログを全然更新出来ない…

理由として
・私が外出できない(自業自得)
・タケが週末予定がある(日本からの出張者のアテンド、ゴルフ等)
・本田さんの奥様が来ているので、我が家で食事をする

等など、みんなに報告することもなく週末が過ぎていく…
(平日はパン焼いたりジャム作ったり、散歩したりジム行ったりしてる)

するとタケが「New Mexico でボクが釣ったニジマスの写真載せて!」と訳の分からないことを言い始めた。何でワタシのブログに…と渋るとイジケたので、仕方なく載せます。見たくない人はここから先は見ないでね。






先々週のNew Mexicoへの出張は、会社の人十数人が一緒で、タイヤのディーラーさんにご招待されるような形のものだったみたい。一応午前中は会議をするけど午後はActivityと称して自由行動…出張じゃないよね。


IMGP0534.jpgIMGP0541.jpg





タケは社長のリチャードさん(右から二番目の大きな人)とディーラーさん二人と一緒に釣り。ビギナーズラックでこんな大きなニジマスを釣ったそうで。川釣りなので、もちろんこの後離したそう。すごく楽しかった様で、釣りがしたいとずっと言っている…。

あ、ちなみにサッカーは、先日近所の公園で大人たちがサッカーをしているのを見て果敢に飛び込み参加をしたものの、二時間半休憩無しでグタグタになったそう。体の大きさも全然違うし、辛かった様で、それから一度も行っていない。



ちなみに街中の風景はこんな感じ。サンタフェ、ってところ。

KIF_2472.JPGKIF_2474.JPGKIF_2475.JPG


※写真はクリックすると大きくなります
[PR]
by rike22 | 2006-04-05 02:03 | 日記
<< 恐怖の車庫入れ 医療保険 >>