アウトレットへ行く
outlet①.JPG今日はDesert Hills Premium Outletsへ行った。
Ranchoから車でさらに東へ1時間(但し高速道路を平均時速130キロ走行)行ったCabazonというところにある。もう少し行くと、Palm springという所謂避暑地があるらしい。



…行って衝撃を受けた。





Informationで案内図をもらったのだが…英語、スペイン語の他に、何と日本語。
店内アナウンスも日本語あり。それもそのはず。日本人多すぎ。(Coachなんて7割日本人)

outlet②.JPG彼らはロスからツアーガイドに連れてきてもらっているらしい。確かに店舗数130、ブランド物も多数あり、日本人には魅力的なアウトレットだろう。しかしRanchoからも1時間かかるのに、恐らくロスからだと2時間半はかかると思われる場所まで1日がかりで来る根性がすごいと思う。


タケは途中から「日本人多すぎ。やだ」って、自分も日本人なのに…。「はるばるここまで来たんだから、もうちょっとなんか景色を見て感動するとか、そういうのはないのかね」だって。多分そういう人達はアウトレットには来ないよ…。

私達はというと、Ranchoでブランド物を引っさげる必要も無いので、適当に一周して早々にRanchoに戻り、結局昨日も行ったOntario Millsで買い物をして帰宅した。Desert Hillsには当分行くことはないだろう…。
[PR]
by rike22 | 2006-02-26 00:00 | 日記
<< DVDを買う 接待…? >>