航空便が届く
航空便が届いた。ほんの数週間前に荷造りしたのに、何を詰めたか全く覚えてなかった。
とりあえず、炊飯器、お鍋やフライパン等の台所用品が沢山入っていたので助かった。羽毛布団も届いたし。先日までの連日30度近くまであがった気温は、やはり異常気象だったらしく、今日からは普通の気温まで下がると聞いていたので、これまた助かった…。
早く船便届かないかな。

パーム①.JPGタケが会社から支給された携帯電話。「パーム」と呼ばれるもの。インターネットはもちろんのこと、会社のメールも送受信が可能とあってかなり大きめ。

パーム②.JPGそして…スライドすると、キーボードが出てくる!






こちらのビジネスマンは、大体このタイプの携帯を所有しているらしい。
タケは帰宅後ずっといじっている。おもちゃみたいなものだね。
一般の人は、普通の携帯を使っている。でも日本より一回り小さいタイプが多い。あと、こちらは電話を掛ける側だけでなく、受ける側にも通話料がかかるそうだ。
[PR]
by rike22 | 2006-02-15 00:00 | 新生活
<< 北川さんのお宅へ 家具を買う >>