silit のフライパン

f0205332_1984171.jpg

ドイツの台所用品は日本でも有名ですね。WMF, Fissler, silit
何か買おうかな~と思いつつも結局手が出ませんでした。
日本食を作るには日本のものがいいだろうし、第一鍋やフライパン、大きすぎ。

週末よく行くスーパーのポイントキャンペーン、今回は Silit のフライパン。
難なくすぐに一枚貯まったので、一番小さい20cmのものを買ってみました。
テフロンのものなので保証は3年、あまり長持ちはしそうにないですが
やっぱり一つあると便利なんですよね、小さいフライパン。
航空便に放り込む予定なのでこちらで使う機会はありませんが。
大きめのものは日本で鉄のものを買いたいなぁと今あれこれ物色してます。
しゃきっとした野菜炒めや、ぱりっと焼けた餃子とか、食べたいので…

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by rike22 | 2011-12-02 19:17 | 雑貨
<< Katjes のグミ シュトーレン >>