Alnatura の Fruchtaufstrich

f0205332_543759.jpg

以前ご紹介した REWE の Fruchtaufstrich も一通り食べ終えたところで
Alnatura でも同様の商品が新発売されているのを見つけました。
こちらはフルーツ含有量70%と REWE のものより若干低いですが、
お砂糖ではなく Agavendicksaft 、アガべシロップが使われています。
(アガべシロップとは何ぞや…という方はこちら
残念ながら今のところ Erdbeere と Himbeere の2種類しかないのですが
REWE のものより濃厚な気がします。アガベシロップのおかげ…?

最近食べ物や雑貨の記事ばかり書いてますが…先日とうとうデジカメがご臨終。
一眼レフを持って息子と出かける気力はなく、よって家でモノを撮ってる次第です。
年始におかしくなったパソコンも、一時期復活した後やっぱりダメで。
結局ずっと主人のサブパソコンを仕方なく使っています。
セキュリティソフト更新したばっかりだったのに。(修理代返せー)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by rike22 | 2011-11-09 05:20 | 食べ物
<< Rittersport の今年... クリスマスのお菓子のレシピ >>