Lavera の美容液

f0205332_18291457.jpg

しばらく使っていた Weleda の美容液が無くなって、
ああ買いにいかなきゃなぁと思いつつ、買う気にならなくて。
劇的に効果があるわけでもなければ、値段も決して安くは無いし、
まああとちょっと飽きてしまったというのもあり…
今回は Lavera のエイジング美容液にしてみました。
日本ではまだこちらの美容液は取り扱いはないみたいです⇒

お値段が結構お手ごろだったのと、新商品だったのでね。
...相変わらずドイツの美容液は日本の様に保湿力はあまりありませんが
肌なじみは Weleda のものよりいい気がします。個人的な感想ですが。
容器がスポットタイプなのは使い勝手がいいですね。

f0205332_1830019.jpg

今 Alnatura では、店頭においてあるこの小冊子に
化粧品が 15% OFF になるクーポンがついているのでそれを使いました。

そこそこ良かったら、今度は目元用の化粧品を買ってみようかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by rike22 | 2011-11-04 18:39 | 美容
<< クリスマスのお菓子のレシピ 牛乳で作るカルボナーラ >>