人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kopfkissenspray

Kopfkissenspray_f0205332_1633966.jpg

Tchibo にて。安眠導入の為なら何でも手を出す今日この頃 笑
ラベンダーの香りは確かにリラックスできますね~
私はもともと寝つきが悪いし眠りも浅いので、
最初の頃は夜中の数時間毎の授乳が本当に辛かったです。
最近は息子も多少長く寝てくれるようになったのと
私も細切れ睡眠が出来るようになってきたので何とかなってますが。

今ちょっと悩んでいるのが、寝かしつけ時間。
夜7時半には寝てしまい、夜中1時頃授乳。次に起きるのが5時過ぎなんです。
もうちょっと長く寝てくれれば6時で丁度朝って感じなんですが…
今は何とか1時間から1時間半寝て7時位に起床、というリズムになっていて
そこからなかなか変化がありません。これでいいのでしょうか。
今週末から冬時間になり1時間時差が生じるのがどう影響するか、
今からちょっと怖いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by rike22 | 2011-10-28 16:46 | 雑貨
<< 久しぶりの再会 Fusssack >>