クナイプの錠剤

f0205332_221427.jpg

息子の夜泣き(なんだろうか…)が二週間続き、疲労が肌に表れ始めたので
ビタミンBでも飲もうとdm に駆け込みレジに向かう途中こんな錠剤を発見。
クナイプだし、体によさそうだし、新商品だし、何と値段50セントだし!と
深く考えずに一緒にお会計。
自宅に帰ってよくよく調べてみたら、 Folsaeure ってもしや葉酸のこと?
妊娠中から飲み続けている femibion の主成分と同じ表記が。
femibion 高いし、保険おりないから(ビタミン剤扱いで却下されました)
これからこっち飲もうかしら。
ちなみに、ラムネみたいな Kautablette でお水と一緒に飲みます。

そして息子の夜泣きですが、ここ一週間少し落ち着き私も息を吹き返しました 笑
夜8時から9時の間に就寝、夜中2時か3時まではぐっすりです。
夜中の授乳後は、また2時間位ぐっすり寝たり、1時間毎に目を覚ましたり。
そしてなぜかきまって6時に起床します。ニワトリみたい…

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by rike22 | 2011-09-18 22:10 | 美容
<< BIO のトマトソース 季節のケーキ >>