UNIQLO の補整下着

f0205332_2257126.jpg

妊娠中期まで順調だった体重管理も後期に入った途端グダグダで
結局10キロも太ってしまった私。
でも産後一ヶ月も経たないうちに体重は元に戻りちょっと驚きました。
(産後はもうクタクタで食欲もなかったからかも)
でもお腹のたるみが戻るのにはもう少し時間がかかりましたね。
産後は一応産褥ニッパーとかサポーターを使っていたんですが
あれってかなり苦しいし動きづらいし、特に夏は暑い!
ということで、二ヶ月目位から、母がお勧めと日本から持参してくれた
UNIQLO の補整下着を着ています。
これ、なかなかいいですよ~これで¥1,000以下とはさすが UNIQLO 。

さて、息子ですが…相変わらず、夜中に1時間毎に目を覚まします。
大体8時位からがっつり寝始め、12時か1時位に起きるので授乳するのですが
その後大人が一番寝たい時間に1時間毎に起きるんです。
抱っこするとすぐまた寝てしまうので、お腹が空いている訳ではないみたい。
明け方4時とか5時に授乳した後なんて、30分毎に起きることもしばしば。
さすがに睡眠不足がたたり、一昨日珍しく高熱を出しました、私…
いつかぐっすり眠る日がくるんでしょうか。不安でなりません。

(コメント欄再開しますが、お返事遅くなること予めご了承下さい)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by rike22 | 2011-09-08 23:07 | 雑貨
<< 久しぶりの 夏も終わり >>