鮨元

f0205332_16501284.jpg

ドイツ生活も三年目なのですが…実は先日初めて鮨元さんに行きました。
なぜか今まで行く機会がなかったんですよね。
週末はすごく混んでて予約しないと入れないって聞いていたし。
ダメなら他へ…と予約なしで行きましたが、何とか席を確保できました。

今は生魚が食べられないので、友人がオススメと言っていた魚介のフライを注文。
…フライてんこ盛りです。これに更に牡蠣フライが2個ついてました(→主人へ)。
周りの人達が注文しているお料理をこっそり観察していましたが、
全体的にどれもボリューム満点だったような気がします。
客層はドイツ人、韓国人が多かったかな。

[PR]
by rike22 | 2011-06-17 16:57 | お店
<< お家で白アスパラ料理 Kontrast: >>