zwilling の包丁

f0205332_21264631.jpg

REWE もしくは Toom にて ポイントを貯めるとZwilling グッズがお安く買える
キャンペーンが一ヶ月近く早く終了すると知り、慌てて買いに行きました。
最初の一枚はすんなり貯まり(Toom は太っ腹ですね)、念願の三徳包丁は
かなり前に購入済だったのですが、残り二枚を放置していたもので…
REWE を何件か回りましたが、どこへ行っても残っていたのは
まな板と包丁を保管するブロックのみ。
まあ無理して買わなくてもいいかな…と思ったのですが、
「せっかくポイント貯まったんだし」となぜか主人が買う気満々で 笑
Toom にも行ってみたのですが、案の定ここもほとんど残っておらず…
でもサービスカウンターの方が親切なことに入荷日を教えてくれたので、
後日小さめの包丁とキッチンハサミを買うことが出来ました。

去年別のスーパーで購入したパン包丁は現在大活躍していますが、
今回買った包丁のデビューはまだまだ先になりそうです。

[PR]
by rike22 | 2011-06-08 21:40 | 雑貨
<< いちご Honeybushtee >>