シュテーデル美術館のレストラン

f0205332_2154686.jpg

昨日(木曜日)は祝日でした。
今日を休めば4連休になるので、ご旅行されている方も多いと思いますが
主人はカレンダー通り出勤、私も旅行どころではないので
ごくごく普通の祝日となりました。

お天気がとてもよかったので、主人がかねてから行きたがっていた
シュテーデル美術館のレストランにランチに行ってみました。
Holben's Restaurant im Staedel
皆様ご存知、あの MEYER が経営しています。

f0205332_2223933.jpgf0205332_2261968.jpg

店内の様子。天井がとても高くて開放感があります。

f0205332_22104673.jpg

私たちはもちろんテラス席へ。この後あっという間に満席になりました。

f0205332_22135910.jpg

さてお料理。朝食メニューが美味しそうだったのですが、
もう終わりということで私は鶏胸肉のパニーニを注文。

f0205332_22163290.jpg

主人は「これで食べ収め」とホワイトアスパラガス。
他はパスタ、お肉、お魚と、結構しっかりしたメニューが多かったです。
種類はそんなに無かったような…

ランチにしては少々(だいぶ?)値が張りましたが、雰囲気代込みってところでしょうか。
ケーキ類もあったので、お茶するのにもいいかもしれません。


[PR]
by rike22 | 2011-06-03 22:22 | お店
<< Honeybushtee 久々にカフェ >>