人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kronberg

Kronberg_f0205332_16365388.jpg

とてもお天気に恵まれた週末。Kronberg へ行ってみました。
イースターマーケットが開催されているという情報を得たので。。。


Kronberg_f0205332_1639532.jpgKronberg_f0205332_1640046.jpg

Kronberg_f0205332_16415461.jpgKronberg_f0205332_16425345.jpg

kronberg は近いので、今までわざわざ機会を設けて来ることはなかったのですが
旧市街はそれなりに趣があって、散策していて気持ちがよかったです。


Kronberg_f0205332_16435199.jpgKronberg_f0205332_16445063.jpg

しかーし、です。肝心のイースターマーケットがですね。。。
お店の前や広場で、ケーキやワインの出店が出ている程度で、
想像していたものとは全然違いました。


Kronberg_f0205332_1647957.jpgKronberg_f0205332_16505020.jpg

こういったオーナメントやアレンジメントが沢山見られるかな、と思っていたのに。
(これらはお花屋さんの前に並べられていたものです)

仕方ない、家に戻るか。。。とちょっと凹んで来た道を引き返していたら
カートに鉢花を積んだおじさんに遭遇しました。
何と「一つプレゼントするよ」と嬉しいお言葉!遠慮なく頂戴しました。


Kronberg_f0205332_16583970.jpg

家に帰って早速ベランダの一角に置いてみました。
春はやっぱり黄色いお花に惹かれます。


by rike22 | 2011-04-12 16:51 | 散策
<< Heidelbeeren カレンダー >>