玄米

f0205332_17483392.jpg

今までは時々 Alnatura で Naturreis を買っていましたが
もっと美味しい玄米はないものか…と思っていました。
先週末普通のお米がなくなったのでアジア食材店へ行ったところ
普段購入している「ゆめにしき」の玄米があったので買ってみました。
こちらの方がおコメの粒が短くて、食べやすいと思います。
ただ値段が少々高めなので、今度はぐりこさんがお勧め下さった
Reformhaus で売っている玄米を試してみたいと思います。

只今我が家には何故か頂き物のふりかけ類が沢山あって
白米だとついつい食べ過ぎるんですよねぇ…(反省)

[PR]
by rike22 | 2011-03-03 17:53 | 食べ物
<< ANNEMARIE BÖRLI... Senckenberg Nat... >>