人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に映画館へ

久々に映画館へ_f0205332_18425739.jpg久々に映画館へ_f0205332_18432292.jpg


最近日も長くなってきて、そろそろ春かなぁと思っていたのに
一気に寒さがぶり返してしまった週末。
外を散歩する気にもなれず、久々に映画を見に行きました。
以前よく行っていた映画館のすぐ近くにある "Cine Star" へ。
所謂シネコンですね。館内はとてもキレイでした。
この日見たのは、以前から気になっていた "King's Speech" です。
久しぶりに大変良い映画を見ることができました。
(Colin Firth を見て、Bridget Jones's Diary を思い出してしまったのは私だけ?)

"Originalversion" (英語でドイツ語字幕付き)で見たため
周りは普通にドイツ人が大半だったのですが、
ドイツ人って映画の最中よく笑いますね…
そんなに笑いのツボ満載の映画ではなかったはずなのに。

by rike22 | 2011-02-21 18:55 | 暮らし
<< ロールケーキ ブーツの収納 >>