パソコン、お帰り
昨日やっと回収してきました、パソコン。
修理先が今月ずっと時短営業だったので余計に時間がかかったようです。
パソコンを持ち込んだ時にちゃんと動かないことを説明したのに、修理を担当したエンジニアからは「テストにもまわしたけど、これといって特に問題はないよ。僕に出来るのはこれが精一杯」みたいな言われ方をされて頭にきました。だから修理代はいりません、って9月に修理したところの不具合が再発したからじゃないの?と疑いの気持ちが消えません。

とりあえずいつ壊れてもいいように、写真やデータを全て保存しなおして、ウィルススキャンもしなおして、ようやく使える運びとなりましたので、また少しずつブログを更新していこうと思います。

(小さいパソコンでも更新しようと一時期トライしたものの、写真の編集が出来ないことが分かり断念しました。。。)
[PR]
by rike22 | 2011-01-27 23:47 | 暮らし
<< 新年初ケーキ 新年早々 >>