新年

f0205332_1829201.jpg

1日は Alte Oper へ Evita を見に行きました。
一度は Alte Oper にも行っておきたいね、ということで。
まだツリーが飾ってありますね…

結構いい席が取れたと思ったのに、ちょっと見づらかったのが残念。
というのも、普通こうした劇場やコンサート会場、映画館の席って
傾斜があると思うんですが、ココはほぼ無いに等しかったのです。
(あったのは1階席の後方のみ)
これだと前に座高の高い人が座ったらアウトです。
今後行かれる方は1階は通路が前にあるところ、
もしくは2階席の前方がいいかもしれません。

f0205332_1836519.jpg

2日はお散歩へ。以前に比べ暖かい日でしたが、それでもまだ雪が。
この橋の下は実は池なのですが、凍った上に雪が積もっていました。
人の足跡が沢山ありましたが…歩いて大丈夫なんだろうか。
私達以外にも、ランニングやお散歩をしている人が結構いました。

そして今日から主人は出社…私は何故かまた掃除。
あっというまにお正月も終わりです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

[PR]
by rike22 | 2011-01-03 18:40 | 暮らし
<< 新年早々 大掃除 >>