Zwilling グッズ

f0205332_23571040.jpg


まだクリスマス前ですが、街中ではセールが徐々に始まっている気配です。
閉店セールも結構見かけます。年内に片づけたいんでしょうか…
Cri-Cri Cityhaus も少し前から店内一掃セールをしていますね。

そして、Willy-Brand-Platz にある Zwilling の小さなお店も閉店セール中。
でも包丁は元々のお値段が結構するので、セールでも気軽には買えない…
ということで、包丁以外の Zwilling 小物を物色。こちらを買いました。
一つは包丁を簡単に砥げるもの(何ていえばいいんだろう…)。
左側のグリップ部分をもって、右の隙間に包丁をあてて砥ぎます。
二つのナイフは "Brotzeitmesser" と書いてあったので、
ドイツの丸パンを半分に切るものかなぁと思ったんですが…
見えにくいかもしれませんが、Zwilling のマークの隣に、
"Frankfurt" の文字と、レーマー広場の建物の絵が書いてあります。
日本で朝ごはんの時に、フランクフルトで買ったんだなぁと思いだせればと 笑

他にもキッチングッズやネイルグッズ、ストウブのお鍋等もありました。
閉店は23日だそうです。来週もう一回覗いてみようかな。



[PR]
by rike22 | 2010-12-17 00:05 | 雑貨
<< プレゼント クリスマスカード >>