人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FALKE のルームシューズ

FALKE のルームシューズ_f0205332_0294226.jpg

冬時間が始まって、5時にはもう暗くなる生活が始まりました。
ここ数日は強い風が吹いていて、落ち葉の量が劇的に増えています。
もう秋も終わり、長い冬の到来の予感がしています。

私も寒がりなんですが、私以上に寒いを連発するのが主人です。
もう最近はセントラルヒーターの前にべったりです。
そんな彼が欲しがっていた FALKE のあったかルームシューズ、
先日アウトレットで買いました。24ユーロ→16.80ユーロ。
本当は私も買うつもりだったんですが、残念ながらサイズがなくて…

履き心地を聞いてみると、「あったかい、と思う…」と微妙な返事。
自分のを正価で買うかちょっと悩んでいます。



by rike22 | 2010-11-07 00:38 | 雑貨
<< Bodum のトラベルマグ Kreativ Welt >>