お得な日替わりコーヒー

f0205332_2236266.jpgフランクフルトの IHK の前にあるカフェ。
お隣の靴屋さんの二階にも同じカフェがありそちらは座席があるのですが、こちらのお店は基本的にテイクアウト中心のようです。(一応外に立ち飲み用のテーブルもあります)
このお店、日替わりでお得なコーヒーを提供していて、ショートサイズは1.49ユーロです。(注:土曜日はトール・グランデサイズのみ)
金曜日は Heselnuss Latte 。もちろん買いました!


f0205332_22402621.jpg座席がないせいか、お店に人はまばら。
でもこの日は比較的暖かかったせいか、外でコーヒーを楽しむ4人組もいました。
ちゃんと座って長居をしたい人には不向きですがちょっと何か飲みたいかな、と言う時にフラッと買いにいってしまいます。
食べ物はベーグルやマフィン等。アメリカ系のカフェなのかなぁ…。
ホームページを検索しても見つからなかったのですが、どうやら同じカフェがハンブルグにはあるみたいです。
[PR]
by rike22 | 2010-10-30 22:46 | 食べ物
<< Kreativ Welt Tchibo でお買い物 >>