Sting Royal Philharmonic Concert
f0205332_17535584.jpg


水曜日の夜、Sting のコンサートに行ってきました!
主人がどうしても行きたい!と言うので…

…なぜ写真が無いかといいますと、チケットに"no camera, no audio" と書いてあったので恐らく
荷物検査でもあるんだろうと思ってデジカメを家に置いて行ったんです。でも、入場の際チケットを
見せるだけ(ボディチェックすらなし)ですんなり入れてもらえて、かなり後悔しました…。

チケットは1か月位前に Zeil のチケットセンターで購入したのですが、その時にはかなりの席が既に
売れていて、かなり後方の正面という残念な席だったのですが、それでも十分楽しめました。
私達の周りは比較的落ち着いて音楽を楽しんでいる方々が多かったのですが、前の方では一部の
人達がノリノリで踊っていました。そして最後の曲になると大勢の人がステージ前に詰め掛けて
会場は大盛り上がり!
彼の歌ももちろん素敵でしたが、オーケストラの演奏も本当に素晴らしかったです。
私は普段コンサートとは縁のない生活をしていますが、これは本当に行って良かったです!

来年は日本公演も控えているようですね。
[PR]
by rike22 | 2010-10-22 18:04 | 暮らし
<< 贈るお花 Laugenbrezel >>