お財布
f0205332_17533837.jpg

かれこれ5年近く使っていたお財布がいい加減くたびれてきたので、新しいお財布を買いました。Coccinelle のものです。
お財布は毎日手にするものだし、汚れが目立つので白は絶対止めた方がいいよなーと思いつつも、
黒や茶色のお財布ってあまり好きではないし、外側の大きな小銭入れが気にいったので。
色からして多分夏の商品だったのでしょう、半額で買えました♪
お財布は kauhof 等では欲しいものがなくて、rossmarkt にあるお店で買いました。
ここはLongchamp, Furla も置いてあって、セールの時期には結構お値段がお安くなるので、
時々覗いています。
以前スーツケースの修理を頼んだこともありますが、すぐに直してくれました。

こまめに磨きつつ使おうと思います。

koffer klein frankfurt
Roßmarkt 10+ 15
60311 Frankfurt
[PR]
by rike22 | 2010-09-13 18:21 | 雑貨
<< かりんとう DVD >>