人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Weleda の美容液
Weleda の美容液_f0205332_3434662.jpg

今年の夏の猛暑は、肌にはかなり過酷だった様に思います。
夏のダメージは秋冬で挽回せねば!ということで、以前から気になっていた
美容液を購入してみました。
Weleda Granatapfel Straffendes Serum
Weleda のこのザクロシリーズ、40歳以上が対象の様ですが、これはオイルフリーだし、
肌細胞を活性化すると書いてあったので、ターンオーバーに有効かな?と思って。

基礎化粧品は今は Dr.Hauschka に戻りました。
ちょっと前に抗酸化作用を期待して使ってみたTautropfen Sanddron シリーズ
2か月位使ってみたのですが、何故かとても肌が荒れてしまって止めました。
オーガニック化粧品だから、肌が荒れることはないかなと思っていたのですが、
プツプツが止まらなくて。
化粧水にもオイルが含まれていたからかなぁ…

食べるものにも気をつけながら(ってケーキ食べてますが)肌を回復させていきたいと思います。
by rike22 | 2010-09-07 04:08 | 美容
<< Zwiebelkuchen Apfelstrudel >>