ラナンキュラス
f0205332_21585375.jpg


相変わらず変なお天気が続きます。異様に涼しいし。

木曜日の今日が祝日なので、連休の方も多いかと思います。ところが主人は本日出勤、
明日から日曜午前中まで出張です…。明日はドイツ語の授業もないから当初は一人で
どっか行っちゃおうかなーなんて考えましたが、来週多忙になる前にやらねばいけない
ことが結構あることに気づき止めました。

先日チューリップと一緒に買った枝?から葉が生えてきました。奇麗なライムグリーンなので
黄みのある白(写真だと真っ白に見えますが)と、中心部分が黄緑~黄色がかったオレンジの
ラナンキュラスを10本ずつ(各1ユーロ!)一緒に活けました。
最近淡いピンク系よりもこういうナチュラルな元気な感じの色に魅かれます。疲れてるのかしら 汗
[PR]
by rike22 | 2010-05-13 22:08 | お花
<< ドライトマト Limburg >>