ビタミン剤
f0205332_23425347.jpg

ビタミン剤はその時の気分で一種類だけ(あまり沢山飲みすぎるのもかえってよくないかなと思って…)飲んでいます。最近ちょっと肌荒れが気になっているのでビタミンEを買うつもりで dm に行ったのですが、ズバリ「肌のためのビタミン剤」が売られていたので買ってみました。A,C,E がブレンドされているようです。他にもちょっと変わったビタミン剤を購入しましたが、これは来月に飲もうかなと思ってます。またご紹介します。

肌荒れの原因は、季節の変わり目には必ず荒れるというのも理由の一つなのですが、もしかしたら Tautropfen があまり肌に合っていないのかも…とも思っています。ジェル(化粧水)はトロッとしていて保湿力が期待できそうだった割にはたっぷり使っても表面は乾いてる感じがするし、この後にダイレクトにクリームをぬってもあまり肌に浸透していない気がします(海外の化粧品ってこういうパターンがすごく多い気がするのですが)。つまり、何だか常につっぱってる感じがするのです。ジェルとクリームの間に美容液か何かを挟むか、抗酸化作用は諦めて Dr.Hauschka に戻るか…ちょっと悩んでいます。
[PR]
by rike22 | 2010-04-23 23:43 | 美容
<< Bamberg お花見?と日本映画 >>