Porsche Museum

f0205332_17163595.jpg

先週末はここに拉致されました。
いつかは来なきゃいけないんだろうなと覚悟はしていましたが。








f0205332_17182895.jpg
f0205332_17184552.jpg
f0205332_1719063.jpg

日本語のオーディオ説明を聞いても何を言ってるんだかよく理解できない私と
それぞれの車の前でイチイチ感動し、立膝ついて一眼レフを構えて写真を撮る主人
(周りのドイツ人から変な目で見られたらしい)
この辺は多分かなり初期のもの
何だかカエルみたいだね、と言ったら怒られました

f0205332_17235823.jpg
f0205332_1724172.jpg
f0205332_1724338.jpg

ポルシェなんで、半分弱はレースカーでした
このあたりになるともう主人のテンション最高潮…

f0205332_1726033.jpg

f0205332_17262182.jpg

f0205332_17264787.jpg

前に行ったベンツよりも小規模でした(2フロアしかありませんでした)
おまけに本当に車のみの展示・説明なので車に興味のない人には苦痛だと思います
そもそも車に興味のない人はこんなところには来ないんでしょうけど…

f0205332_17295584.jpg

通りを挟んで反対側には販売所があります

f0205332_17303354.jpg

明らかに見てるだけの人が大半だったので
同類の私達も彼らに紛れて内部見学・写真撮影
主人は運転席に座って記念撮影(買えないもんね)


残るは Audi と VW だねっ、今年は F1 も見に行かないとねっ と帰りの車中言われたんですが、内心一人で行ってくれないかなーと思ってしまいました…(もう飽きた)
[PR]
by rike22 | 2010-03-29 17:36 | 散策
<< りんごの名前 ズボラパスタ >>