Germany's next Topmodel
f0205332_4275941.jpg

(画像はHPよりお借りしました)
日本ではほとんどテレビを見ることがなかった私。今はドイツ語が未だ分からないという情けない理由で相変わらず見ないのですが、Germany's next Topmodel だけは何となく見ています。アメリカで ANTM(注:音出ます) を見てハマってしまい、ケーブルTVの再放送で全 Cycle 見た位好きだったので、ドイツ版も面白いかなーと思って。

…でもちょっと違う。
まず個人的に2時間という長さが耐えられない。飽きてしまいます。
あと(この番組に限らないらしいですが) CM が長い!
それにかなりの大人数からスタートするので、現時点では選考も甘くて面白くない。

…だからこうして並行してブログ書いてたりするんですが。
それでもドイツの人達からしてみれば、これはとても人気のある番組なんでしょうね。
総応募者数は 23,428 人だったそうですから。
[PR]
by rike22 | 2010-03-19 04:46 | 暮らし
<< Büdingen Duralex のグラス >>