人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水仙
水仙_f0205332_2328427.jpg

今週はずーっと晴天、でも何故か異様に冷え込む日々が続いていましたが、今朝は起きたら雪がうっすらと積もっていました…午前中も小雪が舞っていたし。いつになったら春が来るのやら。

お天気はそんな感じですが、街中はすっかり春模様。最近はイースターの雑貨やお菓子が目につくようになりました。お花屋さんもちょっとずつ活気が戻ってきている様な。先日マルクトで水仙 (die Narzissen) が1束10本1ユーロだったので2束お買い上げ。すぐ開花するしあまり花もちはよくないですが、部屋の中にはふんわりと良い香りがしています。
by rike22 | 2010-03-12 23:35 | お花
<< Duralex のグラス Roermond のアウトレット >>