ブランチ
f0205332_4395793.jpg

この週末は本当によく降りましたね、雪。
レーマー広場もすっかり雪景色です。

f0205332_4401849.jpg

こんな日に広場でガイドさんの説明に耳を傾けていた観光客の皆様。
きっとこのお天気は予想外だったことでしょう。


そして何でこんな悪天候の週末にレーマー広場に来たかといいますと、こちらのブランチが食べたいな、と思いまして。カフェはいつも混雑しているイメージだったので、あえてこんなお天気の日を狙って行ったら、ちゃんと席を確保できました(それでも途中で満席になりました)。
店員さんの前で写真を撮るのは躊躇われたので残念ながら写真はありません。(お皿の写真を撮ろうかな、とも思ったのですが…店内の照明が暗くて断念。)
感想はですね…さすがにパンは美味しかったです♪ クロワッサン・ダ・マンド、ショコクロワッサン(小)、レーズン入りのペストリー(小)、バケット、フランスパン、オリーブ入りフォカッチャ、チーズパンはちゃんと小さくカットされていて、店頭で販売されているメロンパンやクリームパン、コロネやアンパンもありました(これらは丸々1個)。あとは卵、チーズ、ハム、ヨーグルト、ジュース。このブランチ+コーヒー(別料金)で7ユーロ弱。
主人はハムの種類が少ない…とぼやいていましたが、パンの種類がこれだけ豊富なら文句は言えません。
お店の雰囲気もゆったりしていて、とってもくつろげました。周りのドイツ人の皆さんも、よく食べよくおしゃべりしていましたよ。
[PR]
by rike22 | 2010-01-12 04:56 | お店
<< 誕生日ケーキ Malta (その他) >>