NIVEA のヘアケア
f0205332_20174773.jpg


シャンプーがなくなったら Lavera を買おうと思っていたのですが、dm にてこんなシャンプー&リンスを発見してしまい心変わり。髪がストレートになるシャンプー&リンスらしいです。ブローするだけでまっすぐ!ってご丁寧にシールまで貼ってあります。
くせ毛と戦うこと数十年…日々のブローは欠かさず、夏場はストレートパーマをかけて乗り切ってきた私。
多少効けばいいかなと軽い気持ちで試してみたんですが、

これ、結構スゴイです。

ちゃんとブローしたら、本当にまっすぐ、つるつるになります。前髪なんてかえってペッタリしすぎて困る位。今までシリコンが入っていないシャンプー&リンスを使っていたから余計にそう感じるのかもしれませんが。でもくせ毛でちょっとでも髪が素直になったら…と思っている方は試す価値はあると思います。
あ、でも雨の中出かけたら即うねりました。やはり雨には耐えられないか…

NIVEA ってドイツのブランドなんですね。つい最近知りました。日本ではヘアケア類は売られていないみたいです。
[PR]
by rike22 | 2009-12-24 04:48 | 美容
<< Alviana のアイクリーム 雪景色 >>