クリスマスツリー
f0205332_19333813.jpg


結局ずるずると2週間近く体調を崩してしまった…
医者に行って言われるがままに薬を買い飲み始めて数日後、今度はモーレツな吐き気に襲われまして。症状が悪化してるのか、もしくは薬の副作用なのか、とにかく今度は吐き気で眠れなくなり再び病院を訪れて、先生に症状を訴えたらあっさりと「それは薬のせいだねー。別の薬にしよう」って、また別の薬買わされ…現在自宅には7種類の薬がそれぞれかなり中途半端に残されています。何だかなぁ…。最後まで「インフルエンザかもね」って診断も曖昧だったし。主人は「今度は別の内科医にしろ!」って、気に入らなかった模様。

まあ何はともあれ回復したので、ようやくクリスマスツリーなぞ飾ってみました。
シルバー系統と、赤&ゴールド系統の2択ですが、今年は後者で。でも去年はクリスマスセールに乗り遅れてあまり購入できず、いざ飾ってみたら全然飾りが足りない!よって後ろ半分は飾ってません 涙
食卓に座ると奇麗に見える様飾っているので、食事の時のみ気分がいいという…

あとは今日花屋さんでお花を少々買ってきたので、明日か明後日にアレンジメントを作りたいと思います。
語学学校も結構休んじゃったので、今日行ってみたら結構進んでまして。そちらの方が片付き次第、となるかもしれませんが。
[PR]
by rike22 | 2009-12-08 04:42 | 暮らし
<< クリスマスのアレンジメント インフルエンザ扱い >>