人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Museumsuferfest
Museumsuferfest_f0205332_2245930.jpg


週末、ちょこっと Museumsuferfest へ。
他のお祭りとは違い、食べ物以外のお店が沢山あってみていて楽しかったです。
(他のお祭りで見たことのあるお店も何件かありましたが…)




Museumsuferfest_f0205332_2252998.jpg


まだまだ暑いフランクフルト。こんな涼しげな飲み物が。


Museumsuferfest_f0205332_2255045.jpg


こちらも涼しげ


Museumsuferfest_f0205332_226111.jpg


キャンドルのお店。ビールのキャンドルがありました。
かなり本物そっくりでびっくり。
後ろのキャンドルの大きさにもびっくりだけど…(誰が使うんだろう)


Museumsuferfest_f0205332_2262823.jpg


こちらは中にお香を入れると煙突から煙が出る仕組み。
キャンドルをともすと、小さな窓から明かりがもれて
また違った雰囲気を楽しめるようです。


Museumsuferfest_f0205332_2265180.jpg


BMW の旗が見えたので行ってみたら
どうやらヨットのレースをしていた模様。


Museumsuferfest_f0205332_2213793.jpg


川沿い(お店のある通りから一つ下がったところ)では
アート関係の展示品が多数ありました。
これは子供たちが書いていたキャンバス画。


Museumsuferfest_f0205332_22144023.jpg


どこに飾るものなんだろう…庭かな


Museumsuferfest_f0205332_2271746.jpg


川の両側にこれでもかとお店が立ち並び
ものすごい人の数!私達はたぶん4分の1も見ていません…
途中からものすごい人の数でなかなか前に進むことができず、退散してしまいました。
夏の最後を惜しむかのごとく、みな楽しそうに歩いていたのが印象的でした。

by rike22 | 2009-09-01 22:23 | 散策
<< チーズフォンデュ 美術館のカフェ巡り >>