意外と暑いです
f0205332_18417.jpg


7月になり、ドイツもすっかり夏の陽気に♪

…歓迎すべきことなんですが、意外と蒸し暑いことに閉口している私。
日本よりは湿度も低く過ごしやすいのでしょうが、それでもやっぱり暑い。

2月に今の家に入居した時は、3階建てパートの最上階で天窓が3つあり
リビングは南と西に大きな窓があって日当たりもよく、いーじゃないなんて
思っていたのに今はサウナ状態だったり

かなり久しぶりに思いっきり髪を切ってあーすっきりと思っていたら
湿度に極度に弱い私の髪の毛(つまりクセ毛ということです)が今は
どんなに丁寧にブローしたところですぐモワモワ状態になってしまい、
かと言ってまとめようにも切りすぎて長さが足りなかったり

…想定外の事態が起きています。

でもとても短い(らしい)ドイツの夏、暑さにもめげずEnjoyせねば。

週末、扇風機買いに行こう。
[PR]
by rike22 | 2009-07-02 23:42 | 暮らし
<< コーンティ 白アスパラガスでポトフ >>