お土産
f0205332_15531423.jpg

三連休の土日、主人は出張で不在…申し訳ないと思ったのか、めずらしくお土産を買ってきてくれました。ドイツにはない(涙)Paulのマカロンと、右にちょっと見えるのがホットチョコレート←多分これは自分が飲みたいから買ってきたんだと思います。
主人は今までマカロンって食べたことがなかったらしく(私も普段は買いませんから…)、ひとつ食べてみて、自分が想像していた味と随分違った様で一人凹んでおりました。一体どんな味だと思っていたんでしょう…他のお店のマカロンに比べると、若干甘めかなーとは思いますが。これでマカロン独り占め決定 笑 今週のお茶菓子はこれで間に合いそうです。
[PR]
by rike22 | 2009-05-04 10:44 | 暮らし
<< 果物たくさんヨーグルト Miltenberg >>