オーナメント
f0205332_16372585.jpg


ドイツに来てちょっと残念に思ったのは、インテリア用品を扱うお店が少ないこと。
(私が知らないだけかしら)
ドイツの方のお宅にお邪魔したことはありませんが、恐らくみなさん植物やお花を
上手に飾っているから、小物なんていらないのかなぁなんて思ってます。
今度本屋さんでインテリア雑誌を物色してみよう。

とりあえずIKEAに行けば色々ありますが、
ここ数カ月「義務的」に通っていたこともあり、最近かなり飽き気味…
で、仕方なくDEPOTに行く訳です。
ここも100%わたし好みではないんですが、オーナメント類が豊富にあるので、
自分が持っている物にちょっと買い足したい…という時便利です。お店もあちこちにあるし。

こちらも、もともと持っていたオーナメントに一袋プラス。
アロマオイルを数滴たらして、芳香剤の代わりにしています。
[PR]
by rike22 | 2009-04-23 16:13 | 暮らし
<< Miltenberg 一歩前進… >>